カットドビー ドット柄 ふんわり袖プルオーバー(ホワイト) | 小物研究室 木+木 (kigi)

小物研究室 木+木 (kigi)

岡山県井原市 小田川沿い。レトロビル内の雑貨店。
川を眺めながら 雑貨と共にゆったりとした時間をお過ごしください。







立体的なドット柄、カットドビー生地の ふんわり袖プルオーバー。


ホワイト地にグレーのドット柄です。




うしろの首元には くるみボタンがついています。


こちらSALEにてお出ししております^^


ネットショップはこちらから→「小物研究室 木+木 Onlineshop


衣料品 全品SALE価格♪ 10%~50%OFF♪



28日14時までにご注文いただきますと


28日中に発送させていただきます。





    北欧          北欧          北欧




午後、たまたまTVをつけたら


NHKで ギリシャの島を取り上げた番組を放送していました。


エーゲ海の景色は素晴らしいですね~


一度行ってみたいなぁ と思いましたが


ギリシャかぁ・・・・・・


遠いなぁ・・・。


海外、しばらく行ってないな。



明日は営業日です!


ご来店お待ちしております(*^ー^)ノ





にほんブログ村

↑クリックしていただけると嬉しいですはな

お読みくださいましてありがとうございました。




    ・・・・毎週 木、土、日曜日 営業しております♪・・・・