//ネコプラ//単独公演vol.1(10/22新宿FATE) | 小林魂

小林魂

いちろーの不定期ヲタ日記

僕は病み体質なんですが、復活も早いです。ええ。

推しのいる現場が最高の現場! (注-単推しっぽく発言してますがDDです)

というわけで、ネコプラ単独公演。

 


2回公演で16時スタートが無銭。80人限定。

夜が完売したので追加公演的な扱い。

ライブの時間は短いけど、定番の曲がズラッと並んでいて、いわば入門編。

ネコのライブって楽しくて誰でも夢中になれるから好き。(注-1週間でこの変わり身)

 


18時50分スタートが有料。満員御礼。

18時50分の回は現体制初めての曲や新曲も入って本当の単独。

デビューからたった二週間でこんなに勢い出るんだ……って感じの迫力。

なによりもステージの皆が楽しそうで、ヲタの心も弾む。

心底「楽しい!」って言えるライブでした。

 


成瀬さんは生き生きとしてました。

立ち位置間違えた子を誘導したりして、すっかりお姉さんっぽくなってました。

「ひとカケ最年少」の頃とは違う成瀬さんが見られるから、当時のヲタも是非来て頂ければ……。

見れば、絶対好きになるはずです。絶対。