久しぶりの投稿です | 引き寄せの学びが大好きな主婦のブログ

引き寄せの学びが大好きな主婦のブログ

引き寄せの法則を知り、学んでみたら楽しくて仕方がない♡
そんな引き寄せの学びが大好きな主婦がインプット、アウトプットしています♡

久しぶりの投稿です。

 

引き寄せを学びを始めて4年目になりました。

 

また、少しずつアップしていきたいと思います。

 

絶対に空くわけがないと思っていた物件が空いて、引っ越しをしてから1年半。

 

最近は、改めて断捨離、片づけをしています。

 

先日は、キッチン、パントリ―を。

 

そして、今日はクローゼット内を綺麗にしています。

 

スカートハンガーも全て新しい物に取り換えて、すっきり。

 

風の時代。

 

心や思考だけではなく、住まいも軽やかにすっきりしていたいですね。