捨てたいけど捨てられないものについてお話ししますね。

 

私の捨てたくても捨てられないものは

 

\子どもが出しっぱなしにしているもの/

です爆  笑

 

私には3人の子どもがいるのですが、

一番下の娘がとにかく物を出しっぱなしにするんです。

 

なので、

 

リビングには彼女のものがたくさん溜まっていくんです笑い泣き

 

娘の出しっぱなしにしている物を溜めておくBOXを用意したのですが、

そのBOXがすぐにパンパンになってます。

 

プリント類は、

確認してその都度捨てているのですが

娘が作った制作物なんかは

本人でないと

いるのか?いらないのか?

勝手に判断できません。

 

ということで

私が今捨てたくても捨てられないものは

 

 

\子どもが出しっぱなしにしているもの/

 

 

でしたニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

 

 

 

\こういう収納BOXがあればお部屋がスッキリ/

 

 

 

\今ならクーポン発行中!/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する