Deep Steepが好きなんじゃー | きがたれいのゆる〜く美容ブログ ‐iHerb,個人輸入レビュー・美容皮膚科体験談‐

きがたれいのゆる〜く美容ブログ ‐iHerb,個人輸入レビュー・美容皮膚科体験談‐

30代になりお肌も身体も曲がり角を迎えた きがたれい の
頑張り過ぎないアンチエイジングブログです。

iHerbやオオサカ堂から個人輸入にした商品のレビューや、美容皮膚科の体験談などを載せています。

最近は整形ブログになりつつある。

こんにちは、きがたれいですニコニコ


iHerbって、突然日本への販売が中止になる商品があったりしますよね。
ジョバンニが良い例。
日本での代理店が出来てから、今ではたまーーにしか販売解禁されません。


iHerbで取り扱ってるブランドでDeep Steepというブランドがあるんですが
これも買えなくなっちゃったんです。






Deep Steep、香りが良くて愛用してたんですよ~
香水のような人工的な香りは苦手なんですが
ここのは自然界に存在していそうなナチュラルな香りがしてホント好き。
香りが結構強いのも好き。(ハンドソープなんかは、流してもしばらく手に香りが残ってます)


けど、1年くらい前からでしょうか。
全商品ってわけではなく、人気商品だけ買えなくなっちゃったんです。


ショックでした~笑い泣き
iHerbだと600円ほどのハンドソープがコスメキッチンとかだと1200円位で売られてるんです。
倍の額ですよ

どんだけ価格上乗せしてるんだっていう。


買う気が失せますよねー…
というわけでしばらくDeepSteep製品とは離れてたんですが…



先日ふとiHerbでDeepSteepを検索したら、なんと
日本への発送が再開されてました!





いつまた買えなくなるか分からないし、買えるものは買っておくことにしました。



・Deep Steep, 発泡ハンドウォッシュレフィル、グレープフルーツ - ベルガモット、16 fl oz (474 ml)

 



・Deep Steep, Argan Oil Hand Wash, Tea Tree & Mint, 17.6 fl oz (520 ml)

 



・Deep Steep, オーガニック ボディウォッシュ, ローズマリー - ミント, 8 液量オンス (237 ml)

 



・Deep Steep, ベビー用 A & E 軟膏、無香、3 oz (85 g)

 

 

この4つ。

一番買いたかった泡ハンドソープ・ラベンダーの香りのレフィル

売り切れで買えませんでした…(現在は販売しています)

 

 

 

 

早速、泡ハンドソープレフィルを使ってみました。

 

使用感は相変わらず。

優しい洗いあがりで、手のひらがガサガサしません。

香りもさすがの一言。

ナチュラルで癒される香りです。

 

他のはまだ開封していませんが、どんな香りなのか

今から楽しみ!

 

 

 

あ、ちなみに

ベビー用軟膏、コレ失敗でした…

ハンドクリーム代わりに買ったんだけど

軟膏だから油っぽいし、なかなか肌に染みこんでいかないチーン

無香料だから香りもしないし…

 

固めの軟膏。
出すのに力が要ります。



 

DeepSteepは石鹸は優秀なんですが、それ以外は微妙なことが多い気がする滝汗

過去にボディクリームとスクラブを買ったけれど、それも微妙だったし…

最近はヘアケアも出してるみたいだけど、どうなんだろうな~

いつか試してみたいと思います!