イエベ オータムさんにオススメのネイル | きがたれいのゆる〜く美容ブログ ‐iHerb,個人輸入レビュー・美容皮膚科体験談‐

きがたれいのゆる〜く美容ブログ ‐iHerb,個人輸入レビュー・美容皮膚科体験談‐

30代になりお肌も身体も曲がり角を迎えた きがたれい の
頑張り過ぎないアンチエイジングブログです。

iHerbやオオサカ堂から個人輸入にした商品のレビューや、美容皮膚科の体験談などを載せています。

最近は整形ブログになりつつある。

こんにちは、きがたれいですニコ






以前パーソナルカラー診断を受けた結果、

私はオータムタイプもみじだという事が分かりました。




このパーソナルカラー、服以外にもメイクやネイル、ヘアカラーを選ぶ時の参考になるので
とっても重宝しています。


基本、オータムタイプはベージュや濃い色を選んでおけば間違いないんですが
ネイルに関してはベージュを選んでも似合わない事が多いんですよね…アセアセ





ベージュといっても中には青みの帯びたベージュや、白っぽいベージュ等、

色んなベージュがあるんですよね。


ホント色選びが難しい。

 






けど、最近見つけてしまいました
オータムタイプに合うベージュネイル!





これとこれ!



リンメル スピーディ フィニッシュ303




マヴァラ ニコシア









まずはリンメルから


蛍光灯下




自然光下




ローズ系の大人っぽいベージュです赤薔薇
ラメやパールは入っていないので、落ち着いた雰囲気。
オフィスでも問題なく使えそうです。






続いてマヴァラ。


蛍光灯下




自然光下



パールが入っているので、一瞬白っぽすぎるかな?と思うんですが
離れてみると地爪と似たような色でとてもナチュラルキラキラ
少しオレンジっぽいベージュなので、血色が良い手に見せる事ができます。





この2つはホントに手を綺麗に見せてくれます~
私的ネイルの殿堂入りですわ100点

オータムタイプに似合うナチュラルっぽいネイルを探している人がいたら
是非試してみて欲しいです音符