こんばんは。


緊急事態宣言が二週間延長しましたねショボーン


私自身の現状としては

延長によりアルバイトもほぼシフトなしの
状態です。

その為在宅でできる仕事などを探しながら
クラウドワークスなどで
在宅ワークを行なっています。



宝塚の方では、今まで通り色々な面に考慮しながらの公演となりました。

公演はそのまま行うようですねニコニコ


ジャニーズは
ライブは延期が続々といった形です。


ですが、日にちを変えて行うようで
良かったです爆笑

しかし、日にちと会場の空きがまだ未定の為
今後いつになるかはまだわかりませんショボーン




現在不安定な状況の私ですが、

これからのことと以前正社員でWeb関係の
お仕事をしていて、そこで興味を持ったので

独学ですがWebデザイナーを目指そうと
Webデザインについて勉強を
始めました。


現在少しずつやってみました。
すると、意外と楽しくHTMLやCSSは
一見難しそうです。

しかし、
以前の仕事でHTMLはコピペ程度ですが
使用していましたし、

仕組みを理解すると
出来上がって行くのが楽しいです。


この勉強が、実際の仕事になって行けたらと思います。



現在様々な予定がグチャぐちゃになり、

正直何が正解かわからなくなっています。


正社員がいいのか
今後のことも考えて手に職をつけておいた方が
いいのか

という状態です。


しかし今後も
楽しくブログは書いていこうと思っていますので

良かったら読んでいただけたら嬉しいです!!


では牛あたま