おせっかいだなぁ | フリーマンのブログ

おせっかいだなぁ

今夜はなんとなく盛り上がらない夕食でした


トリのから揚げ


もやしサラダ


ご飯


味噌汁


から揚げは3つ。うーん、お弁当屋で買うから揚げ弁当にはもっと肉が多いような。。。


まぁ他に選択肢もないので妥協しました


から揚げっていうのは意外に奥が深いと思ってます


コロモ?の厚さ、味、硬さ、肉の大きさ、シンプルな料理であるからこそ


お店の味、家庭の味っていうのはバラエティに富んでくるもの


僕の好みは、コロモには味が無くてパリパリとした食感で、肉がジューシーで、


割と大きいサイズのもの


思い出すだけでヨダレ出ちゃいます


ちなみにタイトルと本文は関係ありません


昼間、おせっかいなおじさんがいたから今日一日を言葉で表してみたのです


みなさんの一日を一言で表すとどういう言葉になりますか?