お客さんと一緒に成長していく | 「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

「Arion式ランニングメソッド」ブログ 広島

10000人以上のトレーニング指導から生まれた初心者からでもフルマラソンを完走できる独自のメソッドを時に動画を交えてご紹介。
また、イベントやレース報告など、Arionランニングクラブの活動もご報告します。

ご訪問ありがとうございます。

「健康づくりをもっと身近に」

みぢかフィットネス 有村尚也です。

年末年始の楽しみと言えば…

皆さんにとっては、なんですか?


僕は、「駅伝観戦」です。
マニアックな僕は、
レースそのものも好きですが、
中学~高校~大学~社会人と
選手の成長する過程をみることが、楽しみの一つです。
一昨日は、全国高校駅伝。
残念ながら、地元の世羅高校は、惜しくも優勝を逃しましたが、
この悔しさをバネに選手がどんな成長をしていくかが、楽しみです。

健康づくりにおいても
お客さんのカラダが変化するという結果が出ることはもちろんうれしいのですが、
「家でもこんなことやってます」
「姿勢を意識してるんですよ」

なんて、プロセスを大事にする意識が芽生えた時はうれしいですねラブラブ
結局、24時間、365日付きっきりには、いかない訳ですからねニコニコ


知識や技術を押し付けるのではなく、

「一緒に歩みながらも、お客さん自身が健康づくりに自主的に取り組めるようにする」
お客さんも僕も成長していけばいい
音譜


セン セン セン セン セン セン セン セン セン セン 


クローバー健康に関する相談や介護予防などあなたのお悩みを一緒に考え応援します。

・カラダが痛い、動きにくい

・ストレスによる肩こり、偏頭痛

・歩くとつまづく、ふらつく     など


 こちらをご覧くださいニコニコ

    ダウンダウン

◆安芸区・安芸郡の健康づくり教室
◆個別・少人数グループサポート

クローバーお問合せ・お申込み
電話:090-8095-1204(有村)
メール:
hisaya1016@r.vodafone.ne.jp
ホームページ
:http://m-fit.jimdo.com

ペタしてね

読者登録してね