宮古島7日目です。


先ずは娘たちの寝顔から。宮古島は陽が落ちるのが20時過ぎのため、ついつい夜更かしをしてしまいます。そのため、朝起きるのも遅くなりがちです。



朝ごはん。


今日の朝ごはんは、シンプルにマグロ漬け丼とパイナップルのヨーグルトかけにしてみました。






今日は朝食後のプール遊びをせずに、部屋でのんびりと過ごしました。観光でもすればいいのでしょうが、出かけるのがめんどくさい。ダラダラと部屋で過ごすのも、リゾートの楽しみ方のひとつだと思うわけです。



っで、お昼ごはん。


今日はこちらのお店にやってきました(Google Mapには何故か載っていませんでした)。お昼時なのにお客さんがほとんどいませんでした。


宮古そばはあっさりしていて美味しかったです。







次女のオムツが切れてしまったので、タクシーで西松屋へやってきました。隣のスーパーで妻がマンゴーを買ってホテルへ戻りました。


午後になったら暑くてたまらないので、プール遊び。








晩ごはん。


この旅で4度目のホルモン屋さんへ。ここ、本当に美味しいので、オススメです。


ホルモン家

0980-79-8039

https://goo.gl/maps/3XvCmNs5U3S2QUei7





ってことで、今日はこの辺で。明日はいよいよ帰京です。