みなさん、こんにちは。


宮古島子連れ旅2024の続きです。


2日目の晩ごはんを食べに市街地へ行ってみました。


が18時を過ぎると、どこも満席。辛うじて入れた焼肉屋は19:15までと言われて、急いで食事をしました。


入ったのは、こちらのお店。


焼肉なかお

0980-79-0429

https://goo.gl/maps/Qfv3tZpUSfsMDYij8


とりあえず、子どもたちに食べさせないとと思い、ソーセージの盛り合わせを。急かされて食事をしたので、撮った写真はこれ一枚💦



食事を終えて、ホテルへ戻ると途中、アイスが無料と言われて入ったブルーシールの新店舗。マンゴーソフトクリームが美味しかったです。プレオープンだからドリンク一杯、アイスひとつと家族分無料にしてくれました。ブルーシール最高。



3日目の朝はまたホテルのブッフェ。ちょっと食べすぎた。お腹いっぱい。子どもたちの野菜不足問題の解決策を編み出したんですよ。


ワカメをたっぷり入れて味噌汁を与えてみたところ、美味しいって言って食べてくれました。よかった!



食後はまたプール。






11時頃に雨が降ってきたので部屋に戻り、お昼ごはんへ。


ホテルにDoug’s Burger の支店があるということなので、行ってみました。


めちゃくちゃ美味しかったです。高いけど。





降り出した雨が止まない。午後はお部屋でのんびりしようと思い、娘たちはひたすらゲーム。


宮古島まできてゲームかよ!って思ったけども、他にやることもないのでまぁ良いかと。



晩ごはんは初日に行ったホルモン屋を再訪。


ホルモンって美味しいけど、子どもが食べやすい肉があまりないのよね。



ってことで、2日目の晩ごはんから3目の晩ごはんまででした。