みなさん、こんにちは&こんばんは。


子連れバリ旅行の後半です。




ヌサドゥアに8泊した後、サヌールに移動して4泊しました。宿泊したのはプラマサヌールビーチバリです。


家族4人1部屋で予約するつもりが、2人部屋x2になってしまって残念でしたが、このホテルには子ども向けのウォータースライダーがあります。


狙い通り、長女は大興奮。朝から夕方までずっとプールにいました。








サヌールに4泊した後、妻の実家があるブレレンへ移動しました。


ブレレンで滞在したのは、Villa Sha San Gar というヴィラです。8アールの敷地に4ベッドルームのヴィラとこじんまりしたプールがあるんです。私たちのブレレンでの定宿です。


実家が近いこともあって、4泊の滞在中に妻の家族、親族が大勢遊びに来てくれました。4人家族で泊まるには大きすぎるのですが、のんびりするなら良いところです。


また、決して綺麗なビーチではありませんが、ビーチフロントですので、小鳥の鳴き声と波の音に癒されます。夕陽もきれいです。















以上、子連れバリ旅行2023の後半について書いててみました。