みなさん、こんにちは&こんばんは。

GWの沖縄家族旅行の4日目について書いてみたいと思います。






私たちが滞在した恩納村のかりゆしビーチリゾートから、美ら海水族館までタクシーで50分ほどです。


娘たちがまた車酔いするのではないかという危機感を抱きましたが、今回の沖縄旅行のメインイベントですので、思い切って行ってみました。













巨大なジンバイザメに長女が大興奮!行ってよかったです!


水族館自体は1時間もあれば回れますが、美ら海水族館周辺に子ども達が遊べそうなところがたくさんありました。おそらく、一日中いても退屈しないでしょう。


ただ残念なことに、13時半頃に雨が降ってきたので、タクシーで帰ることにしました。最後に美ら海サイダーを飲んで、かりゆしビーチリゾートへ。




ホテルへ戻ってしばらくくつろぎ、晩ごはんはBBQの食べ放題にしました。沖縄のBBQ、本当に美味しかったです!


4日目も楽しかったなぁ。









ということで、翌日はかりゆしビーチリゾートをチェックアウトして、那覇に戻るわけですが、詳細はまた次回。

それではまた!