みなさん、こんにちは&こんばんは。


突然ですが、成田空港発の便で朝早いとき、みなさんはどうされてますか?


私たちの前回のバリ島旅行では11:00AMの便でした。3時間前にチェックインしようと思うと8:00AMです。朝早く起きれば間に合ったんですが、自宅から成田空港まで2時間半かかるし、朝にわちゃわちゃしたくなかったんで、成田に前泊しました。


宿泊したのは、「成田東武ホテルエアポート」というホテルでした。JRの空港第2ビル駅からタクシーで5分くらいだったと思います。





そして宿泊した部屋がこちら。シングルベッドが4つの4人部屋でしたが、家族4人で十分でした。これで一泊12,000円弱でした。








そして気になるレストラン。


ビュッフェもありましたが、晩ごはんを食べたら寝るだけなので、単品でオーダーしました。長女はお子様セット的なやつ、私は麻婆豆腐御膳的なやつ(正確なメニュー名は覚えておらず🙏)。


値段は1,200円くらいだったと思います。美味しかったです。正直なところ、全く期待していなかったので、そのクォリティにビックリしました。







最後に、空港までは無料の送迎バスがあります。これは嬉しい。時刻表を載せておきます。





ということで、成田空港付近に前泊するなら、「成田東武ホテルエアポート」オススメです!