みなさん、こんにちは。


今回はバリ旅行の子ども向けアクティビティについて書いてみたいと思います。子連れのバリ旅行で親がいちばん頭を悩ませるのがこの問題だと思います。


今回のバリ旅行で私たちがやりたいと思っているのが以下の通りです。


     ソーセージ作り体験(ブキットソーセージ)

ブキットソーセージのオーナー今井さんからご案内いただきました。下の子(現在1歳5ヶ月)には無理だと思いますが、上の子(現在6歳)なら十分楽しめるのでは、とのことでした。とても楽しみにしています。ソーセージ作り体験の模様は後日写真付で紹介したいと思います。


以下、オーナーの今井さんからご案内いただいた内容を貼り付けておきます。気になる方は、今井さんに連絡してみてください。


    

【ソーセージ作り体験のお知らせ📢】


さて以前行っていた子供から大人まで大人気、カフェでのソーセージ作り体験クラスが復活します。


ソーセージにはホルモン剤や化学物質の入っていない餌で育った健康な豚肉、鶏肉を使用しています。


●場所: バリ島Bukit Sausage 

●料金: 150000Rp/人

●人数:4人〜8人

含まれるもの

※1時間ほどの体験クラス

※1人ソーセージ約4本

その場で食べてもお土産でお持ち帰りしてもOKです。アイスティーつき。

※エプロン、三角巾等貸し出し


予約は3日前までによろしくお願いします。

随時受付中です。


お気軽にご連絡ください。

お申し込み:WhatsApp 0821444435820(今井)



Bukit Sausage


ADDRESS:Jl. Raya Uluwatu pecatu no.8A,  Badung 

OPEN HOURS:11:00~21:00




     メラスティービーチで水遊び

私は行ったことがないので、子連れのみなさんにおすすめできるものなのかどうかはよくわかりませんが、とあるバリ島在住日本人の方からおすすめいただいたので、行ってみようと思います。実際に体験してみて、後日、写真付で体験談を書こうと思っています。今回は私のプランをご紹介するっていう趣旨なのでご了承ください。


 レンボンガン島シュノーケリングツアー


素潜り屋バリのオーナー喜古さんからご案内いただきました。水泳を習い始めて3ヶ月の長女が楽しめるかどうか微妙なところですが、海に潜ることに抵抗のない年齢のお子さんなら楽しめるのではないかと思います。レンボンガン島ツアーについては後日写真付でまとめてみようと思います。


以下、素潜り屋バリさんのWebページです。詳しくは素潜り屋バリさんへお問合せください。





 Finnsレクリエーションセンター


チャングーに3泊の予定だし、宿泊先のヴィラからも近いので行ってみようと思っています。ウォータースライダーがあります。とあるバリ島在住日本人の方曰く「富裕層の欧米人がいるイメージ。行ったことはない。」とのこと。幼児向けの施設ではないような気もします。気が変わって行かないかもしれません。





 バリサファリ&マリンパーク


正直なところ、ちょっと高いので行こうかどうか迷ってます。「バリでサファリへ行かんでも!」と、ちょっと思ってますが、子どもウケは良さそうです。




以上、私が今回の旅行中に娘達を連れて行く予定の(行こうかなぁと検討しているものも含む)アクティビティの紹介でした。


ではまた!