ぐだぐだと(ry キリキリと(`・ω・´) | kigann(キーガン)のブログ

kigann(キーガン)のブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしているkigannの雑記だったり告知だったりします。

お久しぶりです。

休みが中々取れなくて土日もフル出ですよ!
仕事では無いのですけども体を使う事もあって疲れちゃうんですねこれが!

そんなこんなで最近全然活動してませんが、色々とトラブルが重なってて八方塞がりの状態なんです。
やりたい!のにやれない!(血涙)
これが一番ツライです。

辞めようかな・・・

まぁ、八方塞がりと言ってますが簡潔に述べますと、とある方のDVD制作を承っておりまして制作中PCウィルスに感染、駆除完了後も後遺症なのか寿命なのかHDDが瀕死(1TB空き200GBなので寿命かと)、未だにPC駆動が安定せず。
なので、本来もう出来ていなければならないDVDが一回水の泡になってので早期復旧作業中なのですが、そこに合わさる様にPCの駆動不具合で作業が中々進みません、少しチャレンジをしようとも思い新たな技術を取り入れてみたんですがこれも難度が高くて進行が滞っておりまして、先方さんには本当にご迷惑かけてる状態です。

述べた通りPCクッソ重いのでニコ生も中々できず。。。
ゲーム配信したいんだよ!したいんだよ!

実況動画の方もずるずると先延ばしになりそうです。。。
全て解決すれば、渋滞から抜けた様にスムーズに行くんですけどね・・・

そんなこんなで中々時間が抽出できない中やっております!
なので、今しばしお待ちくだせぇ!!

早く動画上げたいのぜ!
では!