重要なお知らせ | kigann(キーガン)のブログ

kigann(キーガン)のブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしているkigannの雑記だったり告知だったりします。

こんばんは。

極めて重大な事が起こってしまいました。
現段階では詳細はお知らせする事ができず概要的な物になりますが、申し上げて起きたいと思います。

率直に言いますと”二人で実況存続の危機”です。
自分も今日これが発覚したもので戸惑っております。
以下概要です。

次回実況の打ち合わせをと相方であるゴン君にスカイプで連絡を取りました。
チャトログの晒しは行いませんが大まかにお話します。
自分:「次回実況の撮影を近日中にしないか?」
ゴン君:「しばらく、1人にさせて」
自分:「どういう事かな?実況に関しては辞めるの?」
ゴン君:「しばらく、俺の事放置して。」
自分:「しばらくの目安とかは?」
ゴン君:「ごめん、今、なにも考えられない」
終了
と、こんな感じです。

新生活が始まり、やはりゴン君の方にも色々とあるのでしょう。
相方として、友人として相談に乗りたいのも山々なのですが、本人が深い干渉を拒絶しており手をこまねいている状態です。
何分今日の事ですので、日にちを置き、タイミングを見計らってまた話合いを設けたいと思っております。
杞憂していた事が予想外の速さで訪れたので自分自身驚いていますし、なんとなく分かる気もします。
新生活がスタートし日にちが経っておらず、心を落ち着かせる暇も無く、日程は厳しく、各種の決め事もありプレッシャーに押し潰されそうな時期です。
自分は今の所問題は無いのでご心配なく。

ですので、誠に申し訳ございませんが二人で実況の方、無期限停止となりますm(_ _)m
今回の件は誠に残念であり、自分も良く良く心当たりのある出来事を思い返してゴン君のケアに回り、一刻も早い復活をしたいと思っております。

近日、緊急対策会議の生放送を致したいと思います。
実況を初めて来から支えて下さっている方やなんどか生放送企画なのでお世話になっている方、またコミュニティ参加をして下さっているリスナーさん達が対象です。
皆さんが集まれる週末位を予定しております。

アドバイス等頂ける方いらっしゃいましたらどうかコミュニティ参加の方をよろしくお願いします。

【ニコニコミュニティ】いつか見ていろ俺だってと夢見る、kigann(キーガン)のコミュニティ

それでは今日はこれくらいに。
後日また詳細の方をご報告させて頂きます。
誠に申し訳ありませんです。