新生活 | kigann(キーガン)のブログ

kigann(キーガン)のブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしているkigannの雑記だったり告知だったりします。

皆さんどうもおはようございます!

世間ではもう新生活がスタートしたトコもありますが、自分は残り僅かですが春休み、満喫しておりますwww
もう最近はめっきり暖かくなって薄着で出ればいいのか厚着で出るのか迷いますね・・・(汗

新生活が始まるにつれ、自ずとこのブログ、そして実況活動の方もこの休暇期間中にくらべれば多少縮小される事になります。
ですが、張り切って頑張って行くので皆さん応援よろしくお願いしますねw

そして最近の悩み・・・
とっても小さな悩みなんですが自分、キーボードを打つ時ホームポジションじゃないんですよねw
小学生の頃からタイピングソフトで遊んで打つのは早いのですが、スコアを取る為にホームポジションでのタイプじゃなくて小学生にあるような人差し指と中指を使ったタイプですw
もうそれしかできないですwww

タイピング速度は負けず劣らずで、キーボードを見る機会も少ないですw(それなりに誤字は多いですがwww)

これ、社会に出た時に絶対に穴になるので直したいですねw
でも、もう癖になって抜け出せないかも・・・orz

まぁそんなこんなで4月始まりました!
暖かくなって眠気を誘う季節ですが気張って行こうと思います。
後、花粉・・・orz

それでは今回は短いですがこの辺で!!

あ、実況新作出来てます!皆さん是非是非見てやってくださいm(_ _)mマイリス、コメントすんごい歓迎です!