PV完成間近! | kigann(キーガン)のブログ

kigann(キーガン)のブログ

ニコニコ動画で実況プレイをしているkigannの雑記だったり告知だったりします。

どうもこんばんわ!

最近ブログ更新できずに居た・・・
原因は昼間に用事が出来たのと夜のPV制作で疲れはて寝てしまう事w

要は暇な時間が少し減ってしまった事ですね。
今もすんごい眠いんですが流石に3日間放置は自分に妥協した様でもあり、見てくれてる人達(いるのかな・・・)に申し訳が無いので更新をしています!

前の記事かな?
で紹介しましたガンシューティングRPG「神様症候群」の方公開日が決まりました!!

 2012年3月30日公開予定!

覚えて頂けましたでしょうか?
もう1週間後あたりじゃないですか!!

この「神様症候群」
公式サイトをご覧になっていただければお分かりになると思うのですが、非常に凝ったシステムを採用しておりましてたかだかフリーゲームと侮れ無い濃い内容となっております!
ですので、いつもはフリーゲームを手に取らない皆様もこの機に是非手にとって味わって頂きたいですね!

なにせ無料ですのでね!!(おい

そして同時進行である私kigann(キーガン)が買い出ましたPV制作の方、製作者さんとの幾度となる厳密な打ち合わせの末いよいよ大詰めに入っております!
自分自身の考えでは公開予定1週間前の明日には上げたい所存です!
なので今も現在進行形で制作に取り組んでる所です!

字幕直し、位置調整等の簡単な作業なのでもう少しで終わらし早速プロットを作者さんに見てもらいオーケーサインが出たら明日アップしたいと思います!!

ニコニコ動画、Youtube等の動画配信サイトにアップする予定ですのでよろしくお願いします!(またブログで告知を致します!)
また動画の尺の方1分前後と短い内容ですが極限まで内容を詰めましたのでよろしくです!

ではでは!