再開します | 気が向いたから絵を描こう

再開します




久しぶりです

(そうでもないか・・・)





今日から更新を再開しようと思います




以前みたいに毎日絵を描く時間はないので



週に1,2回ぐらい学校で描いたらくがきでも



載せれればいいかと思ってます











ブログをやめてから3日ほどは必死に絵の練習をしていましたが



4日目あたりからゲームにハマり



あまり練習してません(すみません)





スーパーファミコンおもしろすぎる(今更






でも、全く練習してないわけではないです



自分の好きな絵をトレスしてました





カイジ、ゆっくり、ギャグマンガ日和、やらないかの人・・・など

(わかる人にはわかると思いますがロクな絵を描いてませんね・・・)





あんまり画力は上がってません






当分は何かのキャラの絵を載せると思います


気が向いたときにでも見に来てください



えーりん


授業中に描いたらくがき


東方のえーりんのつもり