\もう人生を“間違えたくない人”のための/ 

天職、タイミング、吉方位を

見方につけて無敵の人生に! 

-運気の流れに乗って迷わないワタシになる-

 

ビジネス気学コーディネーター林希世視です。

 

 

 

 

 

 

 

 

【6月21日夏至】

 

今日は二十四節気の一つの夏至。

一年で一番お昼が長く

一年で一番太陽が高い日。

 

 

陰陽でいうと陽がマックスになり

これから陰のエネルギーに

なっていきます。

 

 

陰が悪いわけではなく

一年を通して陰陽が交互にあって

バランスをとってます。

 

このバランスが大事!!

 

陰から学ぶこと、気がつくことがあり

陽から得られることがあります。

 

 

 

 

 

気学では、この時期に「恵方参り」に

出かけます。2024年の恵方は「東」

特に東30°を3等分した北側10°が

1番エネルギーが強いのです。

 

 

21日にお参りできない方は前後

1週間以内でお参りされると

いいですね。

 

 

アーシングやデトックス、

整理整頓もお薦め。

 

 

そういえば

ちょうど夏越しの祓え。

茅の輪くぐり。

 

 

私は少し早めに恵方参りに

行ってきましたよ!!

とっても気の良い神社さん。

 

 

 

 

 

あなたはどちらにお参り

されますか?

 

 

恵方参りについて知りたい方は

メッセージくださいませ😊

素敵な夏至の日をお過ごしください✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ビジネス気学 林希世視

 

香川県をホームとして活動する気学講師です。

九星気学をベースに好きを仕事に自立したい女性を応援しています!

 

氣学、方位術、姓名鑑定、家相で悩みや迷いのない人生を手に入れませんか?

ビジネス気学講座で仕事や人間関係が楽になりますよ♪

 

さらに色彩心理やファッション、ヒプノセラピーで人生を豊かにするサポートも可能。

 

 

<メニュー>

✓ 気学の個人鑑定

✓ 気学を学んでみる

✓ お問合せ

instagram

 

 

ご質問・お問合せは

公式LINEからも可能です♪

 

友だち追加