\もう人生を“間違えたくない人”のための/ 

天職、タイミング、吉方位を

見方につけて無敵の人生に! 

-運気の流れに乗って迷わないワタシになる-

 

ビジネス気学コーディネーター林希世視です。

 

 

 

いつもお読み下さる皆さま

今日もありがとうございます。

 

そして、このブログを

ご紹介して

下さいました皆さま

これからもお読み下さる皆さま

ご縁をありがとうございます。

 

 💌林 希世視のブログを

ご紹介されたい方は

こちらをお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 土用期間が終わり

5月が始まりましたね。

かなり辛かった方も

いっらしゃるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

5月5日(立夏)~6月4日

己(つちのと)巳(み)

二黒土星(じこくどせい)

 

5月は天の氣「己」で土性

人の氣「二黒土星」で土性。

土性の影響が大きい一か月ですね。

 

4月は気分も軽く色んな事をしたい

情報もいっぱいの

慌ただしい一か月でした。


 

 5月は安定・安全・安心で

落ち着きを求めたくなる月。

4月とはかなり気分が違います。

 

人によっては運気が

下がったと感じる方も

いっらしゃるかもしれませんね。

 

5月は外より内に意識が向きます。

家族や部下、社員さん。

 

何か計画を立てている方は

慌ててことを起こさないこと。

 

じっくりと時間をかけて

スケジュールを組んで

実行しましょう。

 

 

自分や周りとの調整や

協調性が大切です。

 

 

特に家族や親族とは争わないこと。

思わぬことを言ってきても

柔らかく丁寧に対応しましょう。

 

うっかり発言は事を大きくします。

5月は母の日もあるように

年上の女性と仲良く。

 

 

 

 

 

【各星ごとの運勢】

 

★一白水星★

 

新緑の勢いと共に

運気は上り調子。

体調も整い気分もいい。

物事の判断も優れています。

 

人が集まる一か月なので

新しい人間関係を

積極的に作りましょう。

どんな展開になるか楽しみです。

 

★二黒土星★

 

チャンス到来!!

新しい話はチャンスです!!

積極的にトライする姿勢が

欲しいです。

 

落ち着いてしっかりと

計画を立てて

順序に従って進めましょう。

 

周囲の動きを把握しておくことが

欠かせない事です。

 

 

★三碧木星★

 

活動の一か月!!

やるべきことが次々あって

忙しい一か月になります。

 

特に目上の人や

お世話になった人からの

依頼は大切にしましょう。

 

 

時として行き違いや

物事がスムーズに

運ばなくても気持ちが乱れそうに

なりますが、まろやかに

丁寧に対応して継続しましょう。

 

 

★四緑木星★

 

5月はゆったりと

順序を追ってすること。

スピードを緩めて

確認する月。

 

 

事件やトラブルがあっても

丁寧に譲歩しながら

処理しましょう。

 

 

思ったように成果が

でなくても心配は

いりません。急がず一歩一歩。

 

 

★五黄土星★

 

チャンスがきます!!

何かが変わりそう。

人、内容、終了など

新しい動きに乗って

とにかくきたものを

精一杯やる事。

 

チャンスはきたタイミングで

つかみましょう。

高い目標に向けて

行動しよう!!

 

 

★六白金星★

 

感情の起伏が大きい月。

イラッとしないように。

言葉もきつくなるから

優しい雰囲気大事です。

 

5月は目立つので言動注意。

周囲への気遣い

感謝を忘れないように。

 

心を落ち着かせる

時間を持つようにしたいです。

 

 

★七赤金星★

 

悩みやすい月。

困難があると何かが始まる

前触れ、自分だけで

判断せず周囲の意見をに

耳を傾けて動くといい。

 

素直な気持ちを伝えること。

助けになってくれる人がいます。

自分の殻にこもらないように。

 

 

★八白土星★

 

 

丁寧に少しずつ進む。

人間関係に悩むかもしれません。

些細なことで口論に

ならないようにしたい。

 

感情を乱さない事が大事です。

穏やかに過ごしましょう。

人が羨ましく思えたり

まぶしく見えたりするかも。

 

大きな勝負は

まだ早いのです。

 

★九紫火星★

 

まだ完成はしません。

最後まで動いているけれど

思ったように成果はでません。

 

自分のやることに

待ったがかかるかもしれません。

が、独断専行しないように。

 

自分の運勢の強さを

信じて進む気を緩めたくない月。

 

 

 

 

 

★お知らせ★

 

実は今年は11年ぶりの

太陽フレアが大きくなる年です。

携帯などのトラブルが増えやすくなり

電波の状況が悪くなりやすいです。

 

 

それに伴って気分も浮き沈み

しやすいのでゆっくりとする

焦らないことが大切です。

 

ご質問などございましたら

コメント欄からお問合せ下さい。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

また、次回のブログをお楽しみに。

 

 

 

 

 

ビジネス気学 林希世視

 

香川県をホームとして活動する気学講師です。

九星気学をベースに好きを仕事に自立したい女性を応援しています!

 

氣学、方位術、姓名鑑定、家相で悩みや迷いのない人生を手に入れませんか?

ビジネス気学講座で仕事や人間関係が楽になりますよ♪

 

さらに色彩心理やファッション、ヒプノセラピーで人生を豊かにするサポートも可能。

 

 

<メニュー>

✓ 気学の個人鑑定

✓ 気学を学んでみる

✓ お問合せ

instagram

 

 

ご質問・お問合せは

公式LINEからも可能です♪

 

友だち追加