プロフィールは⇒こちら


とうとう遂に
任侠出所の時!
※寂し過ぎるぜ泣



ちょうど1年前から始まった
任侠生活

ここでは自分ビジネスを
どう進めていけばいいのかを
ミッチリ教えていただき



動けない私を
グイグイ押して
動かしてくれました!



任侠生活がなかったら
今の私は本当にいませんアセアセ



グルコンメンバーも
最高のメンバーでしたラブラブ


チーム任侠は
期を越えてみんな仲良しピンクハート
任侠は結束力が強いのよねグラサングラサン



任侠生活は半年前に終了
そのままさらに
半年の保護観察期間が開始!



ここでも
色々な講義をしてもらった



お金のこと札束
※御札束子(おさつたばこ)校長が出てきたり笑
アウトプットの大切さなど
学びいっぱいの半年間!


そしてホントの本当に
出所の時!!



約1年
任侠のお二人に関わり
私はだいぶ成長したと思う飛び出すハート



自分ビジネス0のところから
マネタイズ
↓↓↓
継続商品まで
いくことができたコインたち



たった1年でここまで
変われるんだと!



1年前には
今の状態なんて
想像もしてなかった泣き笑い



任侠グルコンのメンバーも
チーム任侠のメンバーも



みんながそれぞれに
羽ばたき始めたおすましペガサス



みんなの活躍を見るのも嬉しいし
私も頑張らないとと思う飛び出すハート



任侠グルコン&エネスクは
一旦終了との事



とても淋しいが
1年間ありがとうございましたラブラブ
感謝しかありませんキラキラ



来月のラストパーティーは
凄いことになりそうだグラサングラサン




来月
九星気学無料セミナー
開催します!!



九星気学ってなに?
ちょっと聞いてみたいという方は
ぜひ遊びに来てくださいウインク



公式LINEに無料セミナーと
メッセージくださいねルンルン
↓↓↓

友だち追加