プロフィールは⇒こちら


【告知】

15日から
『夏期講習zoomフェス』
が開催されます♡

今回初めて参加させていただきます!
ぜひ遊びに来て下さいグリーンハート

参加方法は
秘書midoriさんの公式LINEへ
合言葉【フェス】と送ってくださいね!
↓↓↓



『幸せパスポート』の鑑定に
お申込みしてくれた



♡瞳さん♡



瞳さんは羽亜さんの
自分ビジネス講座3期生
羽亜さん繋がりのご縁ですラブラブ



瞳さんからのご感想です乙女のトキメキ

↓↓↓

①今回、鑑定を受けようと思った
キッカケはなんですか?
以前から、tamaoさんのFacebookや
Instagramを拝見していて、九星気学
に興味があったことと、自分がどの
区分になるのかとても気になってい
ました。しかも、tamaoさんの元気
の“氣”にも惹かれた😊

②実際、受けてみていかがでしたか?
この時間が楽しかった😄
自分を知ることで、腑に落ちること
が沢山あり、今までの人生の答え合
わせだったり、これからの指針とし
て、すごく活用できると感じました。
資料までいただけて、本当に嬉しい
です♥️

③他に九星気学で聞きたかったこと
知りたいことはありますか?
奥が深いので、徐々に、開運吉方の
ことや、行事(土用など)日々の気学
などなど
またFacebookやInstagramでチェッ
クしたいです。
あと、家族の区分なども知ってみた
いです。

④何か気づいた点・改善点があれば
教えてください。
モリモリ盛り沢山なのが嬉しい❤️
資料も嬉しい♥️明るい氣が嬉しい♥️

⑤私の印象はいかがでしたか?
実は、鑑定を受ける日、少々凹んで
いました💧💧💧のに!!
tamaoさんの鑑定&お喋り😄で、と
ても氣が上がりました💃
何より、tamaoさんの気学愛が感じ
られ、さらに体現していて、それを
分けて貰えるような楽しさがありま
した。
私も気学を意識した生活を取り入れ
ていきたいと思いました。

FacebookやInstagramも
これからも楽しみにしています🥰


嬉しいご感想ありがとうございますラブ




もう私の方が楽しませていただいて
長時間お話してしまいましたアセアセ
※遅くまですいませんでした!



瞳さんの本命星は
五黄土星



五黄土星
は圧倒的なパワーを
持つ星と言われています星



それと愛情深いのが
五黄土星



瞳さんのお子さんたちに対する
愛情
をものすごく感じましたハート



その愛情を自分だけに使うのか
他に愛を分け与えるのかで
人生は大きく変わります雷



そして
九星の中でも一番
引き寄せが強いのも
五黄土星
と言われていますスター



それは良いものも悪いものも含めて!
なので
波乱万丈の星
とも言われるのです!



瞳さんは家族という中に
自分の居場所を見つけ



自分ビジネス講座を受けたり
これから自分のやりたい事に
向かって行くでしょうキラキラ



自分ビジネス講座を受けたものの
なにをやっていけばいいのか?
と仰ってましたアセアセ



瞳さんは
人の話を聞く力を
スゴく持っています上差し



なにより笑顔が素敵で
話しやすい雰囲気も持っている照れ



こういう才能を活かした
自分ビジネスを
されるといいのかなと思います!



自分の持っている星を
活かすということは
自分らしく生きれる
ということでもありますイエローハーツ



これからの瞳さんの
活躍応援しています拍手



現在
九星気学個人鑑定を
募集しております!
ご自身の性質を知って
自分らしく生きてみませんか?

九星気学には生きるヒントが
たくさん詰まっています♡
お申込みお待ちしております!
↓↓↓


お申込みはコチラから
↓↓↓

友だち追加