プロフィールは⇒こちら


【告知】

もうすぐ
『夏期講習zoomフェス』
が開催されます♡

今回初めて参加させていただきます!
ぜひ遊びに来て下さいグリーンハート

参加方法は
秘書midoriさんの公式LINEへ
合言葉【フェス】と送ってくださいね!
↓↓↓



Zoomフェス
8月20日(火)21時〜
登壇するのは
Marikoさん


Marikoさんとは
久美子さんのランチ会
潜在感覚®️メソッド
エネルギー論ゴルフ
ビジネスイベントのスタッフ



現在も久美子さんの
自分ビジネス講座でご一緒していますラブラブ



Marikoさんのテーマは


ビジネス初心者が大事にして欲しい

3つのポイント


※初めてMarikoさんとお話したランチ会



Marikoさんは
本業の保険のお仕事では
トップセールスのバリキャリキラキラ



去年の10月
私が自分ビジネスをSTARTし
初めてプラチナムクラスで
鑑定の募集をした時



Marikoさんは
私の鑑定を申し込んでくれましたおねがい
キラキラ一番最初のお客さまキラキラ
※スクショも慣れておらず…緊張し過ぎだろ笑い泣き
私の顔ったら必死笑



Marikoさんはお客さまにも関わらず
超初心者🔰の私に
たくさんアドバイスをしてくれました!



緊張し過ぎて
一方的に話っぱなし!
そこを指摘してくれました上差し



間を開ける!
ひと呼吸ついて
相手の話も聞く!



そのような事を教えてくれましたチュー
これは今でも頭に置いて
鑑定しています!



いつも優しく声をかけてくれ
たくさんのアドバイスをくれますラブラブ



イベントなどでMarikoさんが
いるとホッとするラブ
そんな温かい人ですハート



そんなMarikoさんの
お話聞きたくないですか?



セールスのプロ



トップセールスを維持し続けている
Marikoさんのお話は
自分ビジネスをされているなら
絶対聞くべし!です!!



あっ!ちなみに20日は
何の日か気になる方います?
※いなくても書きます笑



今日は何の日?
シリーズ化してきましたが



20日は
『蚊の日』
『親父の日』
『交通信号設置記念日』
だそうです!
※九星気学とは全く関係なくてすいません



トップセールスの方のお話を
聞ける機会はなかなかありませんよアセアセ
しかも
無料で!




ぜひ聞きに来てくださいねラブ




参加は事前登録制ですパー




midoriさんの公式LINEへ

フェスとメッセージを

送ってくださいねキラキラ




Zoomフェスに

参加すればするほど

お得な特典がありますよ飛び出すハート




《参加特典》

ハートのバルーン3回〜6回参加ハートのバルーン
8/22(木)21時〜
『TTP(徹底的にパクる)発展編
Zoomセミナーにご招待』

ハートのバルーン7回参加ハートのバルーン
『midoriとお喋り
チャット7日間相談し放題
+秘密のおまけ』

ハートのバルーンコンプリートハートのバルーン
『midoriとお喋り
Zoomよろず相談90分
+秘密のおまけ』



各回の最後に《合言葉》
お伝えしますので
忘れずにメモを鉛筆



midoriさんの公式LINEはコチラ

↓↓↓




現在
九星気学個人鑑定を
募集しております!
ご自身の性質を知って
自分らしく生きてみませんか?

九星気学には生きるヒントが
たくさん詰まっています♡
お申込みお待ちしております!
↓↓↓


お申込みはコチラから
↓↓↓

友だち追加