プロフィールは⇒こちら


【告知】

あとちょっとで
『夏期講習zoomフェス』
が開催されます♡

今回初めて参加させていただきます!
ぜひ遊びに来て下さいブルーハート

参加方法は
秘書midoriさんの公式LINEへ
合言葉【フェス】と送ってくださいね!
↓↓↓



Zoomフェス
8月18日(土)20時〜
登壇するのは
あみんさん



あみんさんが登壇する日は
こちらも気学的には
特になにもないですが



やっぱり調べちゃったわよ〜笑



『ビーフンの日』
『米の日』
『高校野球記念日』
だそうです!



ちなみにこの日は
豊臣秀吉の命日でもあります!
※九星気学と関係なくてすいません泣



あみんさんとは
今回のZoomフェスがはじめましてルンルン



あみんさんのテーマは


ビジネス迷子☆救済企画

思考整理から「らしさ」を

引き出す究極の質問術


あみんさんてどんな人?

何をしている人?




全く分かりませんゲッソリ




事前に

普段どんな事をしていているのか?

何のお仕事をしてるのか?




告知するにあたって

お聞きしようと思っていたのだが




聞くのをやめた!!




あみんさんの

プロフィール写真を見て




謎?だらけ!

魔法使い?




Facebookの投稿も見た!




『生きてます』という

生存報告の投稿があったり目ハッ




不思議〜!

おもしろーい!




さらに謎が深まるポーン




事前情報を入れないまま

あみんさんに会いたいと思ったんですハート




このワクワク感ラブラブ




どんな声なのかな?

どんなお顔なのかな?

どんな人なのかな?




18日お会いできるのが楽しみだデレデレ




そしてテーマの質問術

めっちゃ気になるーーー!

質問ベタなので

勉強させていただきますグッ




あみんさんが気になった

そこの







一緒にこのワクワク

味わいませんか?




参加は事前登録制ですパー




midoriさんの公式LINEへ

フェスとメッセージを

送ってくださいねキラキラ




Zoomフェスに

参加すればするほど

お得な特典がありますよ飛び出すハート




《参加特典》

ハートのバルーン3回〜6回参加ハートのバルーン
8/22(木)21時〜
『TTP(徹底的にパクる)発展編
Zoomセミナーにご招待』

ハートのバルーン7回参加ハートのバルーン
『midoriとお喋り
チャット7日間相談し放題
+秘密のおまけ』

ハートのバルーンコンプリートハートのバルーン
『midoriとお喋り
Zoomよろず相談90分
+秘密のおまけ』



各回の最後に《合言葉》
お伝えしますので
忘れずにメモを鉛筆



midoriさんの公式LINEはコチラ

↓↓↓




現在
九星気学個人鑑定を
募集しております!
ご自身の性質を知って
自分らしく生きてみませんか?

九星気学には生きるヒントが
たくさん詰まっています♡
お申込みお待ちしております!
↓↓↓


お申込みはコチラから
↓↓↓

友だち追加