プロフィールは⇒こちら


【告知】

今月
『夏期講習zoomフェス』
が開催されます♡

今回初めて参加させていただきます!
ぜひ遊びに来て下さいグリーンハート

参加方法は
秘書midoriさんの公式LINEへ
合言葉【フェス】と送ってくださいね!
↓↓↓



ちょっと遅くなりましたが
先月春ちゃんの
『自撮りセッション』
を受けましたカメラハッ



いつも春ちゃんの投稿を見てて
素敵な写真ばっかりだな〜と
うっとりしちゃうくらい
キレイに撮れてんのよラブ



なんであんなに上手く撮れるんだ?



これはちょっと聞いてみよう
そう思って春ちゃんの
自撮りセッションを申込み上差し



普段から自撮りは
ほとんどしない私アセアセ



自撮りする時も周りの目を
気にしながら一発撮りカメラハッ



春ちゃんに聞いたら
やっぱりなんだそう!



何枚も何枚も撮って
自分がキレイに写る角度を
探していくんだって!!



てっきり撮るのに
慣れてるのかと思ってたら
何度も何度も撮影して
渾身の1枚を出すハート



春ちゃんと話してて
ビジネスも一緒だな〜と思った!



何度も何度も挑戦して
試行錯誤しながら
魂込めた商品をお届けするキラキラ



春ちゃんとZoomで話してる間も
左手でパシャパシャ
自撮りをしてみるカメラハッ



まぁ〜これが
下手くそなことニヤニヤ笑



1回で上手くいくわけないよねガーン
ビジネスもそう!
1回で上手くいく人なんていない!



そこで諦めず続けた人だけが
成功するんだな♡



春ちゃんも何度も何度も
写真を取り続けたから
あの素敵な投稿ができてるんだラブラブ



春ちゃんのセッションで
ビジネスまで学んじゃったよちゅー



春ちゃんの素敵な写真見てみてデレデレ
↓↓↓
カメラInstagramカメラ
世界観が好きピンクハート



春ちゃんの大好評な
『自撮りセッション』
今月も募集してるよ〜キラキラ
↓↓↓

ぜひ新しい自分に会いたい人は
セッション受けてみてOK



申込みは春ちゃんの公式LINEに
自撮りとメッセージを送ってね♡



春ちゃんの公式LINE
↓↓↓




春ちゃんが私が撮った自撮り写真を
こんなに素敵に加工してくれたよ♡
※ちょっとスカしてみました笑



現在
九星気学個人鑑定を
募集しております!
ご自身の性質を知って
自分らしく生きてみませんか?

九星気学には生きるヒントが
たくさん詰まっています♡
お申込みお待ちしております!
↓↓↓


お申込みはコチラから
↓↓↓

友だち追加