気学は実践の学問です。


自分の望む人生を創るために、
気を取り入れて、
スムーズに達成してみませんか。

気学を教える家に生まれ
小さい頃から気学を実践
祖母→母→私と気学を受け継ぎ、
気学の効果、現象を日々研究中。   









 

 

🌟美木美心望の公式ラインを始めました🌟

気学の情報、運の貯め方、思考法などをお伝えします🍀

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

自分を縛っている

目に見えない

鎖や縄を切ってしまえ!!!

 

 

昨年

そう思った私がいました。

 

 

私はかつて

自分の未来を描こうとすると

 

 

どうせ

だって

でも~

 

と言い訳していたことが

あります。

 

 

だって

もうこんな歳だし・・・

 

 

家族に

「こっちの方が向いてるよ」

って言われたし

 

 

友達には

「今が一番いいかもよ」

って言われるし

 

 

上司には

「美木さんは

これが苦手なんだね」

って言われたから

 

 

だから

 

 

 

私の未来は

 

 

大きく変わることがない

 

 

どうせ

 

 

こんなものですよ!

 

と思っていました。

 

 

でも、

自分を縛っている

見えない鎖や縄を

全て切ってしまったら

 

 

本当は

 

 

 

何がやりたいの?

 

 

 

 

 

 

やりたいことを

全部書き出しました。

 

 

 

何の制限もなかったら

本当は

あれもやってみたい!

これもやってみたい!

非現実的かもしれない

誰かに何か言われるかもしれない

 

 

 

でも、いいんです!

 

 

思い込みや

周りの人の言葉みたいな

自分を縛る

目に見えない鎖や縄を

切ってしまえ~!!

 

 

 

何も制限がなかったら

 

 

 

あなたが

本当にやりたいことは

何ですか?

 

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

今、ご登録いただいた方には

「各星の

今年後半の過ごし方について」を

プレゼントします。

 

登録は

こちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる