気学は実践の学問です。


自分の望む人生を創るために、
気を取り入れて、
スムーズに達成してみませんか。

気学を教える家に生まれ
小さい頃から気学を実践
祖母→母→私と気学を受け継ぎ、
気学の効果、現象を日々研究中。   









 

 

🌟美木美心望の公式ラインを始めました🌟

気学の情報、運の貯め方、思考法などをお伝えします🍀

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

東方位の次元層取りを

しているためか

また忙しさが増しています。

 

 

 

 

 

とても元気に

働けていることに

感謝感謝です!

 

 

どんとこい!

という感じです(笑)

 

 

さて今日は

9月の八白土星の方について

書きますね。

 

 

気学の9月節は

9/8~10/7です。

 

 

9月、八白は

東に入り

破を持ちます。

 

 

9月は

真面目に誠実に

働く気持ちになっています。

 

 

コツコツ積み上げることが

できそうです。

 

うまくいかないことも

あるかもしれませんが

拗ねたりしないで

 

 

素直に謝る

助けを求める

協力者を募るなど

 

 

小さな行動を

起こしてください。

 

9月は

体調が悪い時には

早めに病院に行きましょう。

 

 

悪化が早いと

盤からは読み取れます。

 

 

また、9月は

周りの人のわがままに

腹が立ったりするかもしれません。

 

 

でも、そこに気を取られることなく

自分のやるべきことに

邁進しましょう。

 

 

困った時には

南西方位に

散歩することを

おススメします。

 

 

40km以内でしたら

一泊旅行も良いですよ。

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

今、ご登録いただいた方には

「各星の

今年後半の過ごし方について」を

プレゼントします。

 

登録は

こちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる