気学は実践の学問です。


自分の望む人生を創るために、
気を取り入れて、
スムーズに達成してみませんか。

気学を教える家に生まれ
小さい頃から気学を実践
祖母→母→私と気学を受け継ぎ、
気学の効果、現象を日々研究中。   









 

 

🌟美木美心望の公式ラインを始めました🌟

気学の情報、運の貯め方、思考法などをお伝えします🍀

 

 

こんばんは。

気学鑑定家

フラクタル心理学カウンセラーの

美木美心望(みきみこの)です。

自分の人生を

発展させたい時は

 

 

 

 

 

 

話し方に注意すること!

 

 

 

 

 

大きく響きの良い声は

三碧の象意です。

 

 

三碧は

忙しくなり、発展する

という意味があります。

 

 

声を出すべき時に

しっかり出すことができる人

はっきりしゃべることができる人は

発展性があるのです。

 

 

小さい頃、

引っ込み思案だった私は、

学校から帰って

祖母が家にいると

がっかりしたものでした。

 

 

 

「国語の教科書を持ってきなさい」

 

 

「読んでごらん❗️」

 

 

恐る恐る読むと

 

 

「声はお腹から」

「口を縦に開けて、ハッキリ読む」

 

 

矢継ぎ早に

声が飛んできました。

 

 

 

あの時はつらかったけれど、

今となっては

しっかりしつけてもらったことが

宝物になっています。

 

聞いている人にわかるように

話すことができると

それだけで

自分の思いや意見は

伝わりやすくなります。

 

 

それが

信用、信頼、評判につながり

発展の道をたどる

ということになるのです。

 

 

 

自分の人生を発展させたい方は

さあ

お腹に力をいれて

自分の声を

しっかり出しましょう✨

 

 

週に一度

気学の情報や

吉方位、お水取りに関して

公式ラインで配信しています。

 

今、ご登録いただいた方には

「各星の

今年後半の過ごし方について」を

プレゼントします。

 

登録は

こちらからどうぞ!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


 

 

 

気学用語集

祐気: 自分にとって良い方位  祐気をとるとは水取りや引っ越しで良い方位をとるということ

尅気: 自分にとって悪い方位(6大凶殺を含む)

お水取り: 気を身体に取り入れて、運を向上させる方法

       良い方位へ井戸水、湧水を汲みに行き、自分の体に気を取り入れる