今日も話題の人第3弾

 

アメリカ大統領であり

次期大統領も希望している

ドナルド・トランプさん

 

彼は

年盤九紫、月盤一白巽生まれです。

 

年盤九紫の方

本来人の上に立つ力を持っていて

勘が鋭くひらめきで行動します。

そして思ったら良くても悪くても口に出す

ところがあります。

 

今年は西に自分の星が入り

暗剣殺を持っているので、

特に言葉にトゲがあるのです。

 

そしてそのトゲで周りを傷つけてしまいます。

そのダメージは自分に返ってきます。

 

今年一年は

できるだけ感情を抑えて黙っていることが

得策です。

 

 

彼自身は

巽生まれなので

愛想がよく、世間との交渉が上手です。

 

そして変化に強く蓄財・相続の運があります。

 

ただ表現することにおいては

故障がおきやすく、

周りに理解してもらうことが難しい面があります。

 

また一番注意するべき点は

プライドの高さにより周りを信じず

部下や自分を助けてくれる人を

遠ざけてしまう傾向があるところです。

 

今年一年はかなり厳しい年です。

 

来年は千倍の力を持ち

変化の年ですから

 

大統領選が来年だったら、

再選されれば国としても大きな力となるはずです。

 

しかし今年が大統領選なので

再選されると、

国としてもなかなか厳しい状況が続きそうです。

 

昨日の小池都知事も堀江さんも月盤が九紫

トランプ大統領は年盤が九紫

 

政治家は九紫の象意ですので、

お仕事として向いていらっしゃると思います。