今月もお読みいただきありがとうございます。

 

当ブログを楽しみにしていただいている方々には、大変お待たせしてしまい、本当に申し訳ございません。

 

実は、先月孫が産まれた直後に、私、不覚にも新型コロナに感染してしまいました。

最初は微熱で、念のためイベルメクチンを飲んで寝ましたが、翌日38度以上の発熱。

自宅での唾液による簡易検査は陰性。

かかりつけ医は診察を拒否。

陰性だったことが対応を迷わせ、イベルメクチンで何度か平熱に戻るも、一週間たっても回復しないため、別の救急病院で検査してもらい、その場で新型コロナ「陽性」が判明、そのまま数日間入院という運びに。

 

肺が真っ白で肺炎がひどい状態と担当医が心配していましたが、熱が丸一日37度前後に落ち着いたところで退院。

 

げっそりと痩せて、見かけも一気に年を取りました。

 

その後、自宅療養しつつも、いまだに体調が優れず、このブログも今月はお休みさせていただくことにしました。

 

九星ごとの運勢だけなら、なんとかアップできるかも知れませんが、まぁ期待しないでお待ちください。すみません。