今日もお読みいただき、ありがとうございます。



今、明日の気学講演 のスピーチを、いかに20分間に収めるかに取り組んでいます。



こうして来年の運勢等を眺めると、二黒土星の人、

例えば、前原国土交通大臣、先日亡くなられた中川元大臣、酒井法子被告、阪神タイガースの真弓監督と、二黒の方で今年、結構苦しんでおられる方々が目立ちます。


来年は艮宮という変化の宮に入り、暗剣殺という突発的な事故・災難に見舞われる星がつくので、変化、つまりどのように「心」を変化させ、「行動」を変化させていくかが、試される一年間になりそうですね。特に、暗剣殺の試練にどう対処していくか。


でも、来年の一年間にうまく自分を変化させることができた二黒土星は、その翌年の地位名誉運の年に、昇進や地位が与えられるのだと思います。


二黒土星の方々、どうか厳しい年を、ガンバッテ乗り切ってくださいね。

人生に無駄な出来事は一切ありません。

全ては、予め用意されていて、自分自身を成長させるためにめぐってくるのです。




では、今日も皆さまに多くの幸せが降り注いでいきますように。