今日もお読みいただき、ありがとうございます。


26日夜に、質問家、マツダミヒロ先生の「人生を劇的に変える7つの法則」を受講しました。

先生の講座を受講するのは二度目です。ほぼ一年振りくらいにお逢いしました。


先生は、マウイでの約3ヶ月間の生活の中でのエピソードを交えながら、こんがりと小麦色の肌になられていた以外は、以前の講座と同様に隣の席の方々とのワークを中心に進められましたので、マインドマップには、ほんの少ししか書けませんでした。

しかも走り書きの字です。(;^_^A



フジトの九星気学占い ‘気学三昧ブログ’


フジトは今回は、「もし自分が先生の代わりに講座をするなら、どのように進めるだろうか?」ということを自分の中だけの密かなテーマとして臨みました。

講座の内容もそうですが、そういう意味でも得られることがいくつかありました。

近々、クラブの催しの中での短時間の気学講演会も控えていますので。



終了後、書籍に先生のサインもいただきました。


フジトの九星気学占い ‘気学三昧ブログ’


フジトのブログを見ていただいていて「気学はこれから必要ですよ」と仰ってくださったのが、とても嬉しく特に心に残りました。



先生には、ここから笑顔と感謝をお送りしたいと思います。


ありがとうございました。