今日もお読みいただき、ありがとうございます。



突然ですが、大谷由里子さんってご存知ですか?


彼女は、元、吉本興業で横山やすしさんらのマネージャーをされ、

現在は、人材育成等の講演、コーチング等の会社をされているそうです。


別に本の宣伝ではないんですが、

最近、その大谷由里子さんの「講師を頼まれたら読む本」を読んで、

「ははーん、やっぱりちょっとした発表でも台本を作っておくべきかぁ」

と思って、10/11の約20分間の気学講演会の準備をすることにしました。




1時間くらいなら、存分にしゃべれると思っているんだけれども、短い分、

凝縮して話すとなると、案外難しいだろうなぁという気はしています。

もうすぐ連休なので、そのあたりでしっかり作り込むつもり。




さて、今日は、来年のパワーカラー(色)について書いておきます。

その講演会でも時間があれば話すつもりですが。

秋ごろから、それらの色を意識して準備してみてください。

これは流行色ということではなく、パワーのある色です。

でも、無意識にその色が流行るという現象を毎年のように見てきました。



来年パワーのある色。

「紫」「紫の水玉模様」

「白」「黄」「チェック柄」

「透明な明るい青」「紺」

「茶色」「こげ茶」「ベージュ」。

しばらくパワーのあった黒は変化して茶色やこげ茶色へ変わります。


全ての色を合わすのは、微妙な感じですが、透明な明るい青色をどのように

使うかで、センスが試されそうですよね?

今も既に、そういう青色をチラホラ見掛けます。


秋には来年の気が少しだけ入り込んでいるからです。



では、今日もより幸せなエネルギーが皆様の下に降り注ぎますように。