№129

一白水星 

 あれもこれも、仕事もプライベートも気にかけることが沢山となります。上司との関係は微妙。移動の電車は乗り過ごしや間違えやすいので、時間に余裕を。

 

二黒土星 

 早めの夏休みにして、可能ならバカンスを。自分にご褒美のネイル・ヘッドスパ・欲しかったアレも買ってもいいかも…心地よい方を常に選びましょう。

 

三碧木星 

 今までで、一番後回しにしていたことに着手しましょう。そろそろ時期が来たのです。無理と思っていても大丈夫。小さな一歩が後々飛躍します!!

 

四緑木星

 正しいと主張していたことが実は勘違いだったことが発覚?でも周囲の人の優しさで、指摘はしてこないでしょう。良かったです、感謝ですね。

 

五黄土星 

 「お水」に関する事がキーワード。水道の閉め忘れ、床の水漏れ。雨の日のお出かけ。洗濯物が雨で濡れた程度で済んだなら良しとしましょう。

 

六白金星 

 部屋の模様替えをしませんか?小さな事では、お手洗いのマットを新調する。また肌着類の新調も良いでしょう。肌触りの良い物を選んで正解!

 

七赤金星 

先月欲しかった物をもう一度手に入れるチャンス。欲しいの!やりたいの!と宣言するとあら…その通りになります。お仕事でやりたい事にも応用出来ますよ。

 

八白土星 

 実は選択肢が沢山あります。来年は選ぶ余裕が無くなりそうなので、今のうちに人間関係の和を広げておきましょう。人から誘われたら、行動です。

 

九紫火星

 アイデアが湧いてきます。概ね来年動き出しそうな事なら良い兆候。先月動き出した事なら、早くももう今月で、結果が分かれてきます。