№127

一白水星 

 仕方ないかなと思う事が多く、今はうやむやにしておいた方が自分の気持ちが楽になります。遊びのお誘いはお得に楽しめますので、お金の心配はご無用です。

 

二黒土星 

 やる気の復活です。家庭菜園や、台所で再生野菜に癒されましょう。自然界の成長力から育む喜びを感じるのです。小学生の登下校を見かけたら、ラッキー。

 

三碧木星 

 目上の人の顔色を伺って言葉を発し、地雷を踏まないように…自動車・自転車に関する事は要注意。パンクで済めば良かったと思いましょう。

 

四緑木星

 タイミングが悪くならないように気をつけて…予定が3つ位重なって忙しい日とそれ以外の日が激しくなります。楽しく過ごせる充実感たっぷり。

 

五黄土星 

 GWに遊び過ぎた方は、早くに現実に戻りましょう。5月病に陥る危うさがあります。でも割り切り次の遊びの予定をバンバン入れちゃうのもアリかも?

 

七赤金星 

 少し変化の兆しを感じるかもしれません。それは、ご自身の気持ち…もう少し動き出すには時間がかかりそうですが、概ねラッキーなはずです。

 

八白土星 

 誰かのフォローに入ると良い時。それは自分にとっても辛く、理不尽に感じますが、定期的にやって来る運気の落ちる時だから…底上げするにはその方が吉。

 

九紫火星

 発展運がやってきました。前へ前へと進みましょう。

自分のことは自分で淡々とこなして、母親・家庭で気になることは、平行線を維持しましょう。