16日土曜日に午前中の講座の後に、北方位となる岩槻久伊豆神社へ吉方位取りをしてきました。


駅から歩いて約20分本当にこの道で合ってるのかと不安になりながらもひたすら歩きます。

遠くにこんもりとした森が見えてきたので、少し安心します。

そして、突然鳥居が見えてきます。



鳥居のあたりだからは、地面からモアっとした気配が漂っています。

ぐるぐるんモアモアぐるぐるんて言う感じでしょうか。


人によっては、奥の方まで行くのに、体中がビリビリしてしまうかもしれません。


私は全然平気でしたが、夜はぐっすりと眠れました。

奥のほうに入ってみると、清々しい空気でなんかタイムスリップしたような感じでした。


孔雀が羽を広げています。


孔雀

美しい姿を見れて、これは九紫火星〜

女子に対してもアピールなので、この写真の手前には、女子孔雀さんがいらっしゃいます。