鬼子母神へ行く。ちょうどカメラがあったので・・・

(その前に陸ガメに出会ったけどカメラ持ってること

忘れてて・・・撮ればよかった・・・)


シェリーのブログ




銀杏の香りがほんのりと・・・

シェリーのブログ



屋根正面には鬼がいた~


シェリーのブログ


でも一番テンション

があがったのは、この時期じゃないと気がつかない

かも・・・のザクロ


もしや・・・と走りよってしまった。

この時期、ちょうどこのカド辺りに太陽が沈む・・・


シェリーのブログ


いい感じ恋の矢恋の矢

きっと、きっと女子力アップですよ。

後からじわじわと効いてくるんだろうな・・

ザクロ系は・・・

若い時は、心がザクロ系を求めていかない

んだろうけど、年齢を重ねるときっとわかる。


だったら、若いうちに取っておけば、

アンチエイジングにつながる。



シェリーのブログ