昨日 UPした今月の運勢どうしてこうなるの?

と思うかも・・・とちょっとだけ、言い訳?根拠

を・・・適当だけど、適当に作っているわけでは

ないよ・・と・・・


いちおう同会 被同会をみている。

それと、九星ごとの性格っぽいのも考慮し、

今年一年と、なんとなく、浮かんだキーワード

を繋ぎ合わせこんな感じかなと(季節に合わせ)

ているつもり・・・だから、感覚部分と、象意が

混ざってるという・・・


それと、ちょっぴり、自分の周りにいる九星ごとの

人をイメージしてるのも文章が偏った感じになって

しまう、良くない点なのかも・・・


黙って座ればピタリと当たる。驚異の的中率じゃない

から、ふんわりそんな感じかな・・・と思って楽しめれ

ば、いいんじゃないかなと・・・


相性もあるだろうし、文章とか、考え方も好き・嫌いが

あるだろうし・・・