■■今月の運勢■■


あんまり深く考えずに運勢考えて見ました~

いちおう、星ごとの性格っぽい所も考慮したつもり~


今月は五黄が中央・・・定位置にくるわけだから、

自分らしく、長所を伸ばして、六白の氣でワンランク

上の自分を演出!!


一白水星・・・グループ内での係り、委員(PTAとかの・・・)

担当になったりしている方は、イベントの裏方さんとしての

評価は抜群。


二黒土星・・・ハキハキ、前向きに考えて正解。

若々しいかな?と思うようなファッションでも大丈夫

魅力的に見えます。服装は自分に力を与えます、

普段会議で発言力が弱いなと思っている方は、

プラスワンの発言力を・・・


三碧木星・・・とっても前向きにあきらめない心で、

何事にも頑張ってください。ただ、天狗にはならないで、

周りの方々とのご縁あっての自分です。


四緑木星・・・沢山のお誘いがあるかも・・・でも日程

調整や、優先順位があやふやになって、予定していた

人に迷惑をかけないように・・・

ドタキャンは最悪のパターン・もちろん連絡しないのも・・・


五黄土星・・・今月は体調管理には充分注意して、

持病持ちの方はもちろん、仕事が忙しい事を理由に

しないで、是非、健康診断に行ってください。


六白金星・・・少々 お疲れな気持ちがあるようです。

体調よりも、精神的にお疲れ気味、時間をみつけ、

瞑想(瞑想が不得手なら、通勤時間 無 に徹して)

自分のこうありたい姿などを思い浮かべ、内観の時間を

神社・仏閣参拝で心を静めて(鎮めて←こちらの漢字

のイメージを強く感じて・・・)


七赤金星・・・ほっと一息できる時、今年は、気を張って

ピンチを渡り続けている方は、少し心に栄養を・・・

少し、贅沢気分を味わいながら・・・会社の保養所など

で、一息はどうでしょうか・・・


八白土星・・・お仕事での、ルーティンを見直しの機会

があるかもしれません。感覚を研ぎ澄ましさらなる、

職場の底上げに貢献して下さい。

また、念には念を入れて回りくどくなってしまった、

社内の書類の回覧などに目をむけて・・・無駄を

省く事が出来るかも・・・


九紫火星・・・人間関係や自分を見直すときです。

心のひっかかり、こだわりすぎている事は何ですか。

執着は捨てたほうが、身軽になれます。

部屋の掃除は念入りに・・・