毎晩、外に出て月を見る、月を意識する、と決めて2年ほど・・・

三日に1回くらいのペースでなんとか。


でも、満月・新月に願いのお手紙を書くというのを知った、7年ほど前に比べると、この2年ほどで驚くほど、押さえてきてる。


書き方もだいぶ精査されていると思う。

15日の新月も書いた。


少し前の満月(8月31日)になるけれど、思い立ってしてみたのが、ジョギング満月の会。 公園に出て、ジョギングし、ヨガを少しして、瞑想し、パワーストーンブレスレットとお財布に月光浴。


いや、ちょっと待って、この時の満月になる時間 22:58ってあるあせる
ううむ。でも楽しかったからいいっか。工夫するその気持ちが大切



シェリーのブログ