お正月休みが明ける前に……

山形県
尾花沢市へ






多分……
正月、三賀日は…

人、人、人
きっと混んだことでしょう






1月5日…


高速も…
宿泊地も…

この日は
思ってた以上に混雑もなく…


良かった!
の一言*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*









昔、昔……
子供の頃は
結構な雪の量が
私の住む所も降ったものでした。






こんなツララも

あちこちで見られたものでした。






今は……
まったくと言っていいほど…

雪は降らなくなりました。


だから…
雪を見ると感激してしまいます。


これも温暖化のせいなのでしょうかね…






今年は兎年…


遅くなりましたが…
今年も宜しくお願い致します。


良い2023年で
あって欲しいですね。