(ヒメツルソバ)



12月に入ってから…
身近かで
コロナ感染している方が
たくさんアセアセ


でも…
不思議なのは…

ワクチン打ってる方も…

ワクチン打ってない方も…

すごく軽いこと。


熱もなく…
食欲もあるし…


もう…
ワクチン推奨は
いいのかもしれませんね。


私的にですが…

そんな気がします。







茨城県にある

花園神社です。







茅葺き屋根が素敵な
八葉山  浄蓮寺

やはり…
茨城県のお寺さん照れ








4日ほど前のものですが…

まだ少し…
紅葉が楽しめました口笛







花園渓谷…

秋!真っ只中だったら…
きっと、綺麗だったはず爆笑


でも…
混む所は苦手なので…
てへぺろ





(山茶花)



12月13日

岸田さんは…

「防衛力の抜本強化は 安全保障の大転換で、時代を画するもの。責任ある財源を考えるべきで、今を生きる国民が自らの責任としてその重みを背負って対応すべきものだ。」


と……ガーン


この方は…

一体 何を言っているのでしょうね???



国民は…

真面目に税金を払って来ました。



それを…

まるで自分の金のように使っているのは誰???


お金だけ頂いて

国会に参加しない方


平然と嘘をつく方


仕事しない方


この方たちに高額給与

払わなくてもいいのでは?


血税で…

払いたくないです。



何もかもが…

国民を馬鹿にし過ぎ!







会合と言いながら…

夜は高級料理店を梯子…

これも

国民の血税です。





国民にお願いする前に…


国会議員が…

給与を減らすとか…

無駄な議員の数を減らすとか…


身を削る行動をしなければ

納得いかないですプンプン