(冬桜🌸)


サッカー
ワールドカップ


日本代表日本


頑張ってくれましたね~
\(^o^)/





(山茶花)


嫌な事ばかり
今の世の中……

サムライブルー日本ブルーハート
の 
選手の方々には


たくさんのドキドキ感

たくさんの喜び

たくさんの感動

たくさんの希望を頂きました。






(皇帝ダリア)


森保監督
そして
選手の方々と…


些細な事への
心配り
気配り


日本人として
誇りに思えました。



また、4年後
楽しみですねチュー


きっと……
パワーアップして
4年後のワールドカップに
姿をあらわしてくれることでしょう
(*´ ˘ `*)♡






サムライブルー日本

格好良かった~爆笑

諦めない!
大切ですね口笛



おつかれさまでした照れ

そして…
ありがと~
(*´ ˘ `*)ウフフ♡