うさぎ亜花音ホームページうさぎ

ピンク薔薇 気学 亜花音 ピンク薔薇






昨日のこと…
一日の流れの都合で
早めの夕御飯の買い物に🚗💨


いつも行くスーパーは9時半 開店

必要なものはメモっておいたので…
パパッと篭に入れ会計終了口笛




車を出そうとしたけど…
斜め前に駐車している軽トラックの動きが変びっくりあせる

一度前進しては止まり…
車がガタガタどガーン汗

また、前進しては前に進まず…
ガタガタと横揺れし止まるガーンガーン




心配で…
出発しなければならない自分自身も…
出るにでられず汗汗


もし、出たら
自分の車に突進してくるかもしれないし汗汗




そんな事を想像し…
様子を見ること、5分位だったかなぁえー


ついに!軽自動車がスムーズに前に進み…
何事もなかったかの様に…
目の前を通り過ぎて行きましたびっくりびっくり




見れば…
70後半か80代といった感じのおじいちゃんおじいちゃん



しばらく出発出来ずにいた軽自動車が去った後を見ると!
びっくりびっくりびっくり


なんて事はない汗汗
そこには 縁石が二本あり…
その縁石を超えられずに5分戦っていただけの事だった
ガーンあせる




それにしてもショボーンびっくり
何故?
無理に縁石を乗り越えて行くのか?
少々、バックして切り替えて行くとか?
何故?スムーズに行けないのか?降りて確認するとか?

それすらしない事にガーン

私の中で…
「免許返納」の文字が!
目の前を過って行きましたショボーン




運転をやめる時期…
自分なりに ちゃんと考えておかねばな…

免許がなくなってからの事も…
考えなきゃな…