どーも、スーです。


さてさて、かわいいヘアクリップを見つけたので購入しました。

早速見てちょ!


美咲ちゃんにつけてみた。
ニット帽つけてるときはお姉さん的な感じだったのに、ヘアクリップにするだけで乙女感が大爆発デレデレ
かわいい(語彙力)

シャトちゃんにも。
かわいいお顔が良く見えるようになってフワアァァァ酔っ払い
横顔いいね、横顔。

イチゴのやつも。

ん゛ん゛~ ~ た・ま・ら・ん昇天

さてと、このヘアクリップですが予期せぬところで入手しました。

それは、西松屋です。
そう、赤ちゃん用品や子供服などが売ってるウサギのキャラクターのお店です。

うちの娘の洋服を買いに行って、何気なく見てたら。
これはうちの娘達(ややこしい)に丁度良いんじゃないかいっ!
と思って衝動買いしました。
ってか娘のものと一緒に買ってくれましたニコニコ

意外なところに意外な収穫があるよっていうお話でした。

ではまた。