いよいよあと2週間をきりました。 | 着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ大好き!着ぐるみ対しての想い
新しい着ぐるみ表現、パフォーマンス、演劇の創造に向けての
歩みを綴っています!

お久しぶりです。ずいぶんと、日記があいてしまいました・・・・
だいぶ寒くなってきましたね。みなさんお元気ですか?


いよいよ着ぐるみ堂クリスマスパーティーまであと2週間!!!!

パーティー準備、稽古へと忙しい日々を過ごさせてもらっています。
先日はパーティー全体をとおしての流れの確認、稽古などをさせて頂きました。

着ぐるみ堂の仲間たちも、ダンスやパフォーマンスのレッスンに励んでおります。
少しでもお客様に楽しんで頂けるものをお届けしたいと思いの元
熱い話し合いが展開されています。

自分たちで、企画をして、お客様をお迎えする。
様々な、事態が起きても、皆で力を合わせて一つ一つ乗り越えてゆくことに
幸せを感じております。この歩みの中で、今までになかった人を信じて
お客様、そして仲間たちを大切にしてゆきたいとの強い思いを感じさせて頂いてます!!!


稽古で、ちょっと感動したことがありました。

衣装をどの着ぐるみでパフォーマンスをするか、検討しているとき
仲間に志音に命を吹き込んでもらいました。


その姿をみて、おどろきました。今までにない、
可愛く素敵な志音が立ち現われたのです。

体系はもちろん全然違うのですが、顔を見ているだけでも、
全く違う、上品で醸し出すような、美しさがあるんです。

着ぐるみというと、誰が命をあたえても変わらないように思ってしまうことがありますが、
着ぐるみって、命を与える人が、内にもっているものが、あらわれてくるんです。
やっぱり、演じることは心が大切なのだと感じました~
着ぐるみのもつ、奥深さに改めて、感動しました!!!!

$着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

これはいつもの志音です。それがびっくりしました・・・

パーティーでは、そんな、目が覚めるような、魅力的な着ぐるみたちが
精一杯のまごころを込めて、皆さんをお待ちしています。

ぜひぜひ、12月のひと時を、素敵な夢をご一緒にみませんか!!
きっと着ぐるみ好きなら、感動しますよ
見ないと損しますよ!なぁ~んて!!!!


お友達とお誘い合わせてお越しくださいね。お待ちしておりま~す!!!

さてお楽しみのパーティーの内容と申し込みはこちら、
着ぐるみ堂 ホームページへ

http://kigurumido.com