会場がきまりました~! | 着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ小劇場に向かって!! Maiのブログ

着ぐるみ大好き!着ぐるみ対しての想い
新しい着ぐるみ表現、パフォーマンス、演劇の創造に向けての
歩みを綴っています!

皆さん、12月 着ぐるみ堂 オープンパーティーに向けて
着々と準備が進んでいます。会場が決まりました~!


スタジオフェザーです!!!!
http://xn--68jz93gftin91c1lb.net


ちょっとおしゃれな、パフォーマンス空間!!!
先日メンバーと下見に行って来ました!!!
当日の風景を浮かべながら、ワクワクしていました~
皆さんがこころから楽しめる、
素敵でおしゃれな空間にしてゆきたいって、思ってます。

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

タイムテーブル、とっておきのパフォーマンスも
だんだんと内容が固まって来ました!!!


着ぐるみを愛する皆さんの前で・・・・
本当に楽しめる着ぐるみパフォーマンスを展開する!!!


長くこの世界でプロで生きてきた、
着ぐるみ堂のメンバーにとってもはじめての体験です!!!!


着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

お客様と出演者、着ぐるみを愛する者同士が、
一体となって、着ぐるみを存分に楽しむ!!!!

あるようでなかった、
夢の様な空間を、創りあげてゆきたいと願っています!!!!/


そんな素敵な時間だからできる、新しいチャレンジをしてゆきますね。

着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

今週末から、いよいよ、具体的な稽古と打ち合わせがはじまります。
「見ないと損しますよ~っ」て言えるような、
可愛さ全開!笑いありの、ステージができるうれしい予感がしています!!!

内容や、タイムテーブルのお知らせとあわせて
もうまもなく、予約ページをオープンします!!!!


着ぐるみ小劇場に向かって!!   Maiのブログ

是非是非、皆さんおいでくださいね。お待ちしてま~す!!!!!