【PDA】サクッと埋めました【DIVAAC】 | 木冬とかがみのぴーすふるでいず

【PDA】サクッと埋めました【DIVAAC】

(・∀・)「昨日の収穫。2曲とも1回でパフェ取れて良かったです」

千年の独奏歌


(*´Д`)=з「兄さんイケメンすぎるwww」

木冬とかがみのぴーすふるでいず-アイコン009「最近の低速曲はどれもいやらしい譜面ね」

Pallete


(*´Д`)=з「ルカさんカッコよすぎるwww」

木冬とかがみのぴーすふるでいず-アイコン024「この曲COOL出やすいらしいからFINE1桁いけるんじゃない?」


| 壁 |д・)「・・・お金が、無いんだ」


木冬とかがみのぴーすふるでいず-アイコン020(・・・それ、自分が悪いんじゃないの?w)

[追記]

(。>0<。)「パラジクロロベンゼン580コンボまで繋がったけどそこから腕がもたない!」

~その後太鼓の達人をプレイ。そして・・・~

(/TДT)/「腕が!腕があああああああああああ!!!」